イギリスや北米など寒いくらいだって言ってる。


いや、知り合いなんだけどね。


世界の平均を見るとあまり変わってないっていうし、


よく南極の氷が崩壊する映像が流れるけど、


デカくなった氷河が海にせり出して暖かい方に行けば溶けて崩れるのは当たり前じゃ無いの?


どこかの島が沈むなんてのも嘘だし、


まあ、意識的に怖い方へ情報統制されている事は確かだな。


実際温度が高くなってるところはある。


様々な理由があるんだけど、


温度が低くなってるところだってある。


どうも気象操作はしてるみたいだし、


線状降水帯なんて昔はそんな言葉はなかった。


そんなことやってるから、


地球がバランスをとるためにいろいろやって表面的にはおかしな事になってる。


人為的にやってるから、


バランスを取らなきゃいけない事もあるんだね。


日本の情報は本当のこと流れてるんかいなって感じだな。


日本以外のところから情報を持ってきてみるってのもやってみよう。