心霊からのメッセージと言うか、


出会えるには条件が三つあると言う。


それは、


高温である事、


湿度が高い事、


そして受け取る側が無心である事が必要だと言う。


何故夏に心霊と出会う人が多いのかと言えば、


この高温、多湿があるからなんだろうなと推測できる。


あとは余計な事を考えない時ってのがあるけど、


そうなんだろうなって思う。


大体、


心霊現象が起こる場所ってのは、


水ベリと言うか湿度が高いところが多い。


水と言うのは、


ビデオテープのように物を記憶する性質があるんだってね。


だからそこは怖い怖いと言うエネルギーを落としていけば、


そのうちエネルギー満タンになってビデオテープが再生されるように心霊現象が起きる。


この場合の心霊現象は残留思念なんだけどね。


それでもそう言うものが現れるには高温多湿が必要だって事だ。


あとは受け手が無心でいる事。


余計な思いがたくさんあると情報過多でキャッチできないんだろうね。


こんなのが夏に心霊現象が多い理由なんだとさ。


しかし、


蒸し暑い中で無心になれるもんかね。