今日食べすぎただけで太ったりはしません。


食べ過ぎが常態化したから太るんです。


大体人は、


3ヶ月前に食べたもので出来ているっていう。


昨日今日食べすぎただけでは太ったりしないという事だ。


大体痩せるたまに何かを摂取しようとする事自体もおかしい。


体の中に溜まったものを消費するためには、


新しく食べ物を入れないってことが必要になってくる。


だから、


半断食とか、


断食とかが有効なんだな。


大体消化をするのに体の8割のエネルギーを使っているっていうから食ったら眠くなるのは当然。


ほとんどの病気は腎臓の機能の低下から起きるって話だ。


それも、


食糧が入ってこない時間が増えると腎臓に詰まったものをもう一回利用しようという働きが出てくる。


食は血となり肉となるが、


肉は血となり食となる、


という風に再利用される。


体の中に余剰の栄養をもたないってのが大切だって事だな。


今日食べすぎたら明日減らせばいいって事だ。