何だか週末には、


ゲ◯ラだネなんとかが始まるってやってるけど、


それを推し進めているのは一体どんな団体なんだ?って事だよね。


現行の支配者の代わりにやってくるもっと強固な支配者じゃ無いのって思うんだけどさ。


量子コンピュータだ新しいシステムだとか言ってるけど、


お金が支配の上にあることは変わりがない。


形態が変わるだけで価値観等は変わらない。


お金が必要無いって風にはならんのな。


大体今持って地球を支配しているのは5人のレプちゃんだ。


悪は地球から去ったと言っているけどそんな事はない。


まあ、


そんなものを待っているより自分でいいように行動するってのが大事だな。