よく人混みの中に行くと具合が悪くなるって人がいるけど、


これ、


マイナスエネルギーに同調しちゃうからなんだね。


人間のいわゆるオーラってやつは、


半径2メートルくらいの球体だ。


その球体同士が擦れ合ったらそのエネルギーが伝わってしまう事がある。


特に同じような波長を持った人のものは受け取りやすい。


同じように、


ものすごく大きな悲しみのエネルギーが落ちている事があるけど、


それに触れてしまったら自分もものすごく悲しい気持ちになったりする。


でもこれは、


同じ波長を持った人にしか伝播しない。


なんか変なエネルギーを拾ってしまったなんて時は自分がそう言う波長を持っていたって事だ。


そう言うエネルギーと同調しないためには、


常に明るく楽しい方向に意識が向いているって事が大事だな。


最近のメディアも悪い方へ引っ張ろうとしてるからね。


自分の意識はそう言う方に引っ張られないようにしたいものだ。