おっしゃんは本業の骨格調整のほかにいくつかやる事があるが、


以前は神社などからキレイにしてくれって言うような依頼が多かったのだけど、


最近は神社関係はやってくれる人が増えたので、


磐座とかパワースポットなどから呼ばれる。


でもたまに、


神社からKさん経由で依頼が来る。


神社上空にドーム状に覆いが出来てるから壊して欲しいと。


なんのこっちゃと思ったけど、


確かにそう言うエネルギーの覆いのようなものがある。


それをぶっ壊してキレイにするんだけど、


結構硬いんだよね。


人の念やら思いやらすごいことになってるんだな。


まあ、


ここ2、3年の話なんだけどね。


人の負の想念とか集めてる風がある。


弱っちゃうなオェーだ。