超能力とか霊能力とかあるって言ってる人がよく目の前に現れるけど、


何がどうなっているかわからない世界に頭を突っ込むのはやめておいた方がいいと思うよ。


見えるようになりたいとか、


聞こえるようになりたいとか、


そう言うツールを持ってくる人がたまにはいるけど、


意識の高い低いでアクセスできる世界が変わってくるので危険この上ない。


大体アクセスできるのは四次元の者だとおもうけど、


肉体のある無しが三次元と四次元の差なので大した差はない。


メンタリティは大差ないってことだ。


なので、


あまりに無礼な振る舞いをすればそれなりの報いが来る。


心霊スポットに行って馬鹿騒ぎをしてくればまあご想像の通りになるな。


で、


そう言う能力を持ってる人ってのは特別意識が感じられる人が多い。


ちゃんとわかる人について訓練しないと危ないんだけどね。


普通は必要のない能力だからね、


その能力に振り回されない様にしてもらいたいものだ。


普通の能力の範囲内でもきちんと対応できるんだけどね。


特殊な能力に憧れるのはわかるけど、


あまりお勧めはできないね。