今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日のお題は、


見えないもの。


この世界でも見えている部分の方が少ない。


大部分は見えない世界にあるっていうね。


で、見えない世界ならどうしようもないじゃんっていうかもしれないけど、


ちゃんと見える世界からアプローチできる。


電波は見えないけど、


ラジオやテレビを使えばその存在はわかる。


電気は見えなくても高圧線に触れれば死んでしまう。


何か見える工夫をすればその存在はわかるのだからその方法を覚えればいい。


Oリングなんかはお手軽かな。


自分に合う方法を見つけてみよう。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


最近特に煽りが酷くなってる。


自分の安全は自分で守ろう。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE