今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日のお題は、


思い込み。


政府は日本人のためにやっている、


メディアの流す情報は正しい、


医者は何でも知っている、


等々刷り込まれた情報を信じてる人が多いと思う。


ちょっと調べればわかることも思い込みで済ませちゃってる場合が多い。


今の生活も、


ホントはもっと多様性があるはずなんだけど、


エネルギー一つとっても電気を得るためにいろんなシステムを使ってる。


それがなくなったら生活できないって思い込まされてるよね。


何か出てこないかなって思ってるけど、


思い込みを壊さなきゃ見えないんだろうね。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


今日も三脈確認して行こう。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE