今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日のお題は、


エイプリルフール。


諸説色々あるので期限等はご存じの方に任せるとしよう。


じゃあおっしゃんは、


その嘘ホント?的なものを挙げてみるか。


地球は5人の宇宙人にしはいされている。


神様はいない。


3.11は人工地震だった。


花粉症はケムトレイルが起こしている。


日本は本当は独立国では無い。


癌は死ぬ病気では無い。


などなどたくさんありすぎて困ってしまう。


その嘘ホント?ってのはホントのことの方が多いかな。


馬鹿馬鹿しいと思う前にちょっと調べてみよう。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


テレビ番組もなんか煽ってきてるからね、


事前に察知できるよう。


三脈の確認を。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE