今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日のお題は、


言えば良いんでしょ(怒)。


こう言う気持ちで言っても刃が刺さるだけで良い方向には行かない。


言霊を発すればその方向に行くって言ったけど、


良い言葉を発しても意識が乗ってなかったら何の効力も無い、


それどころか意識の方が勝ってしまったりする。


ありがとうって言えば良いんでしょ(怒)となぜか怒ったりしてると何の効力も生まない。


意識あっての言霊だ。


言霊発しても何も起きないじゃ無いって怒る人は、


その裏に働いている意識に注意しような。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


今日もしっかり三脈を確認して動いて行こう。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE