いや、


元々そんな恐るものではなかったと言うことだ。


マスクが個人の自由になったのは、


感染者が減ったから?


ウィルスが弱毒化したから?


いやいや、


元々インフルエンザと比べたら弱毒だし、


死者も重症者もすごく少ない。


陽性者も本来は診断に使うなと説明書に書いてある検査を使ったり、


ナンジャコリャ的なものだった。


元々マスクはウィルスの防御にはならない。


まあ、


ワクちゃんの摂取がある程度すすんだからなんだろうな。


つまり、


次の計画が始まったってことなんじゃ無いの。


自分でちゃんと調べないといいように命取られるかもね。


細胞に聞く方法覚えておく事が必須になると思うな。