意外に使ったらよろしくない言葉ってあるんだよね。


戦後日本が二度と浮かんで来れないように禁止された言葉が結構ある。


連中も波動のスペシャリストがいて、


禁止する言葉をさりげなく違う言葉に変えていたって言う話だ。


日本語の言霊って強烈な力があるのであまり良い意味を持たないものに変えさせられてるものが多いみたいだね。


で、


普段何気に使ってる乾杯。


これは、完敗と同じ発声だ。


祝杯をあげるたびに完敗しましたって宣言してるんだよな。


では戦前はどう言っていたのか。


弥栄で祝杯をあげていたらしいよ。


言霊の重要性は連中の方が知っているのかもしれないね。


力の強い言霊はどんどん使っていこう。


とりあえず、


祝杯は弥栄(いやさか)で。