願ったら、意識したら、それが引き寄せられる?


うーん、まあ一理あるけどね。


何でもかんでも、


そう言うわけにはいかないんだな。


何がそうさせるのかと言えば、


引き寄せられるのは、


自分と同じレベルのものだけと言うわけだ。


良ーく自分の周りを見渡してみれば良い。


集まってきているもの全てが自分とレベルが同じと言う事がわかるはず。


いつもははあ不満を言っている人はそう言う精神性を持った人が集まってくる。


でもそこから抜け出そうとしてる人は新しい出会いがあるかもしれないね。


引き寄せは自分の意識一つで変わってくる。


良い物を引き寄せたかったら、


いつもご機嫌さんでいられるようにする事だね。


人は意識レベルが同じ物を引き寄せる。


それを理解すれば、


今自分の周りに集まっているものがどんなものかわかると思う。