実は自分のことを肥大してる人だって言うんだね。


他人の否定=自分の否定という事らしい。


言い換えると、


自分を嫌う量=他人を嫌う量と言う事になるんだって。


これは、心理学で立証されているんだと。


自分が嫌い?


でも能力も容姿も自分で選んできたんだよね。


まあ、生まれてくる時にそういうの忘れてしまうんだけどね。


もし、他人側嫌いだったら、


それは自分を投影しているんだね。


自分と似ているから嫌いなんだ。


でもそう言う相手を見ていると、


自分がどんなスキルを持って生まれてきたかわかるかもね。


他人の悪口を言っているようでも実は自分の悪口を言ってる。


まさにひとを呪わば穴二つってやつだな。


波動も重くなって大変だ。


どうせなら明るく楽しい波動とシンクロしたいよね。