前にもアップしたと思うけど、


体重を気にするよりサイズを気にした方がいいってやつ。


なんで?


体重が同じでもサイズがずっと地浅いって事があるよね。


これは例えると、


同じ人数の生徒が校庭いっぱいに広がって遊んでいるのと、


整列してキチンと並んでいるのを比べるとわかる。


同じ体重なのに大きくなってしまっているのは校庭いっぱいに広がって遊んでいるのと、


綺麗に整列しているのを見ればよくわかると思う。


細胞がキチンと整列していればサイズは小さくなる。


もちろん整列していれば最小の力で体を維持できるので、


いらないものはどんどん捨てていく。


そうなればサイズも小さくなるし体重も減る。


先ずはそう言うところから整えてみるのはどうだろう。


大きくなるのもそれなりの理由があるからね。


その理由を一つ一つクリアして行けば良いのである。