今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目。


スキャンのお題は、


嘘。


テレビのコメンテーターが、


SNSなどのネット情報は嘘が多いって言ってたらしい。


そんなこと言うなら、


テレビも負けないくらい嘘が多いと思うよ。


まあ、


朝もホントも入り混じってるってのがホントのところだろうね。


何が嘘で何が本当かってのは、


細胞に聞くってのが良いと思う。


ちゃんとできる様になればかなり正しい情報を得ることができる。


いちいちやるのメンドクサイって思うかも知れないけど、


これだけ情報が出回っていれば、


何か判断する確固たるものが欲しいよね。


細胞に聞く方法探してみよう。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


水道管が破裂したりすごく寒いところもあるので気をつけて。


そして、


毎日の三脈の確認忘れずに。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE