あれっ?消えちゃった。


もう一回書いてみようか。


大人の発達障害。


多動児、


アスペルガー。


その他もろもろ


精神的な病気の様にされているけど、


よくよく見てみると、


ただの個性じゃんて事。


こう言う個性を持った人たちって、


上の人間のいうことをきかないってのがある。


自分の思った通りのことをするからね。


でも、


スペシャリストってそんなもんじゃ無いかな。


何か専門的なことをする人ってオタクとか言われるけど、


分類すればこう言う名前をつけられるんじゃ無いかな。


まあ、支配者からしたら自分の思い通りにならない人をレッテルを貼って異端者にするって事をするだろうね。


自分の威厳を保つって事をするわけだ。


だから、


言う事を聞かない様な人たちを、


病名をつけて端に避けてしまう。


その辺を受け入れる気持ちの余裕が欲しいよな。