おっしゃんのクライアントさんにも多かったんだけど、


見えない存在はやはり怖い。


いや、


怖いと言う先入観がほとんどだと思うんだけどね。


確かに急に現れたりしたらおっしゃんでもびっくりする。


それは、


肉体を持った人でも一緒だね。


まあ元々は人間なんだからそんなに怖がったら悪いよね。


普通は見えないけどさ。


で、


怖い怖いなんだけど、


今回のコロちゃん騒動もそうだね。


得体の知れないものを恐ろしい情報とともに大騒ぎする。


すると、


怖い怖いの重いエネルギーが世界に充満する。


そう言うエネルギーが欲しい連中もいるんだね。


御霊さんの事も、


ウィルスの事も、


人のいい日本人を怖がらせて重いエネルギーを搾取する計略かも知れないね。


そんな事もあるんだよな。