今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目。


スキャンのお題は、


2023年。


今日は旧暦の正月。


やっと新年になったような気がするので今年を分析してみようと思う。


2023年上半期。


今年もあまり変わる様な感じは無し。


ちょっと喜ばせておいて、


後でがっかりさせるって言うやり方の繰り返しだろうね。


政府やメディアの言う事は、


話半分で聞いておかないと、


がっかりさせられることが多いと思うよ。


で、


今年の最大の特徴は、


いよいよ分かれ道がはっきりしてくるって事かな。


しっかり自分を持っていないと


流されていってしまう。


ある程度の覚悟を持って選択しよう。


そんな感じかな。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


今年も細かいのはたくさん来ると思うけど、


三脈は生命の危険をちゃんと教えてくれる。


しっかり確認しよう。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE