日本では、


木内鶴彦さんが太陽光でいろんな事をやろうとしてるけど、


なかなか許可が降りなかったり資金が集まらなかったり場所が決まらなかったりと大変みたいだね。


今までも有名なところでは、


エドウィングレイのエマモーターとか騒がれたけど、


設計図とともに開発者が消えちゃったらしい。


消されたのかな?


でも、


最近はYouTubeで色々出ているらしいんだよね。


興味はあるんだけどなかなかそう言う動画に巡り会えない。


まあ何か意味があるんだろうけど。


つい先ほど聞いたのは、


空間からエネルギーを取り出すのに1500円くらいでその機械を作っちゃった中学生くらいの子がいるって話。


わずか1500円くらいでエネルギーが取り出せる装置ができてしまう。


しかしなぜ広まらないのか?


みんなそこに意識がむかなあんだろうね。


エネルギーはこうやって作るんだって言う刷り込みがあるから。


みんながもっとそこに意識を向ければ表に出て来れるんじゃ無いかな。


おっしゃんもその動画見てみたいなって思う。