人混みに出ていくとものすごく疲れるって人いるよね。


それはまあ、感覚としては正しいんじゃないかな。


人間には見える体と見えないエネルギー体がある。


普通は見えないんだけど、


稀に見える人もいる。


いや、感覚でわかる人もいるね。


外出すると疲れちゃうって人はエネルギー体が敏感なんだろう。


何せエネルギー体同士で擦れあってもいろんな情報が入ってくる、


直接肉体に触れなくてもエネルギー体が押し合いへし合いしてるだけで情報過多になって疲れてしまうんだな。


だから人混みは苦手って人はそう言うエネルギーをたくさんもらうから具合が悪くなってしまう。


武道なんかもこのエネルギー体の腹合うか触れ合わないかと言うところが間合と言うんだね。


敏感な人は家に帰ったら体の周りのエネルギー体にもシャワーをあてて情報を流して仕舞えばいい。


サイキックなエネルギーは水に溶けるからね。


逆に流さないまま湯船に浸かるとお風呂の中にあ全部情報が溶け込んでしまう。


あまり嬉しい状態では無いな。


帰ったらとりあえずシャワーで流してしまおう。