よく聞くけどその後はどうやってんのかね。


ちゃんとあっちへ帰してあげてるのかな。


テレビで見ると、


物凄い大掛かりな事をして除霊と言ってら事があるけど、


ほとんどのものが恐怖を持ってやってるね。


恐怖で金を釣り上げてるってか。


挙句光のパワーでぶん殴って引っ剥がしてって感じだ。


やられた方はたまったもんじゃ無い。


あちらは帰されるわけではないから恨みパワー全開で帰ってくるんだな。


大体そんなものである。


おっしゃんの所へ依頼が来る時はほとんど怖いと言うか恐怖は無い。


それどころか、


こっちの力量を見極めようとするものまで出てくる始末だ。


四人くらいであちらの世界に帰してほしいってきたけど3人までは素直に行ったけど、


最後の一人だけ残った。


帰る気がないなって聞くと、


本当に帰せるのかみたんだってさ。


まあ、


わけのわからんおっしゃんだからね。


そう言う事もあるさ。


なるほどねって思ったよ。


肉体を脱いだって人としての本質は変わらないからね。


ぶん殴って離れなさいじゃあ可哀そうだよな。