今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目。


スキャンのお題は、


宝くじ。


当たらないかなあと思っている人まあああと思うけど、


宝くじが当たるってのはマイナスのエネルギーが働いている。


なので、


当たったからラッキーていうもんでもないらしい。


よほど気をつけないと、


当たった額の倍くらいの借金を背負うことになる。


これもやはり等価交換の力が働くから、


当たっただけってのはまず無い。


人生の何かと交換しなければならなくなるんだな。


だから、


宝くじが当たったら必要な分だけを取ってあとはどこかに寄付してしまうってようなことをすればいい。


貯金はやめておいたほうがいいな。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


今日から冷え込むらしいね。


体調には気をつけて。


そして三脈の確認も忘れずに。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE