以前見える人に、


お婆さんが頭の上で正座してるよって言われた。


それ以降ばーちゃんがよく来るらしい。


Kさん曰く、


おばあちゃんに人気だねって。


20年以上前は何もしてあげられなかったけど、


今はそれなりのことをしてあげられる。


まあ、


見える力は無いので見える人の力を借りてるけどね。


とりあえず、


いろんな事は出来るので出来る事はやらせてもらってます。


最近本業に加えてそっち系の悩みを訴える人が増えて来てどっちが本業だか分からなくなって来ている。


それで、


どっちが目的ですかって聞くんだけど、


両方だって言うんだな。


まあ、体を調整しなければそっちもうまくいかないからなんだけどね。


と言うわけで、


肉体を脱いじゃった人もちょくちょくやって来る。


帰りそびれちゃった人だね。


ホントは自分で帰れるんだけどさ、


帰り方を忘れちゃってる人ががほとんど。


それのお手伝いだな。


でもばーちゃんたちはどうやっておっしゃんの事知るのかな。


でも、


一つアクションをすればあっという間に広がるらしいからね。


どこそこの神社へ行こうって話をすれば、


こっちも来てくれって後から後から来る時もある。


あっちの世界は時間の概念がないようだ。


うーん弱っちゃうなオェーだな。