自分が持って来た能力って事だな。


興味がある事とか、


やって面白い事などが 


今生やろうとしている事、


やりたい事なんだな。


そう言うのを無視してアレをやらなければとかこれをやらなければとかみんなと一緒じゃなきゃいけないとか色々制約が出てくる。


自分がやりたいことをできなくて病んでしまう人もいるのだ。


じゃあ自分のやりたい事とは?


生まれてくる前にこれをしよう、


これで楽しみたいと言うようなツールを選んでくる。


まあ大体生まれてくる時に忘れてしまうのだけど、


楽しいとか興味があるとかあるよね。


それが今生でやりたい事なんだな。


前世と言うものは自分の経験では無い。


今ある魂のコアは新しい人生の時はまっさら。


死んだ時に全部脱いでしまうからね。


自分のやりたいことを色々選んでくる。


だから、


同じ過去世を持った人が山ほど居る。


好きなスキルを選んだらたまたま織田信長だったと言うことがあるんだよね。


だから、


前世は〇〇だったんだ!って威張ってるのを見ると、


そりゃ、自分で選んで持って来たんだろと突っ込みたくなる。


おっと横道にされた。


とりあえず、


自分が何に興味があるか探ってみよう。