まあ大体表情がなくなるね。


やる気も無くなるし、


体調も悪くなる。


ストレスホルモンってのは毒蛇の3倍の毒性があるって言う。


そんなものが血液の中に入って全身を駆け巡るわけだ。


体に良いわけが無い。


ストレスが悪いってこう言うことなんだな。


では、


ストレスホルモンを処理してくれるものはあるのかといえば、


ある。


ナチュラルキラー細胞って奴だ。


これはどんな時に出るのかといえば、、


笑った時に出るらしい。


笑う門には福来るってのはこう言うことなんだな。


何でも良い、


笑える状況を作る。


無理やり笑っても良いって言うぞ。


笑えば波動も軽くなる。


現状を打開するのは笑うってことなんだな。


不謹慎?


そんなこたぁ無い。


楽しく笑おう。