簡単に言うけどそんなことできるの?って声が聞こえて来そうだけど、


別に難しいことではない、


精神的な周波数を上げるには、


楽しいこと、


よく笑う事ってのがキーワードだ。


何度も話題にしてると思うけど、


人間は高機能な波動機器である。


自分で出した波動とシンクロする。


そう、


自分の出した波動にである。


だから、


不平不満を言ったり、


人の悪口を言ったり、


何だか気分の乗らないようなことを言ったりしてると、


そう言うものがやってくる。


と言うか、


そう言う周波数に自分の意識がなってるからそこしか受け取れないってことなんだな。


自分で出したものしか反応できないのだ。


いい波動を受け取りたかったら、


そう言う波動を出さないとね。


自分が出してるアンテナがそう言う波動を拾うようになってる。


なんで自分は不幸なんだって思ったら、


そう言うものにシンクロするからそこから抜け出せない。


楽しそうな人を羨んでも羨むだ状態が続くだけ。


どんなことでもいいから楽しいを自分で出さないとね。