今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目。


スキャンのお題は、


結界。


なんだか悪いものから守ってくれそうな雰囲気があるけど、


結界自身に善悪の判断などない。


良いものも悪いものも等しく弾いてくれる。


良いものは通して悪いものは弾いてくれるってのはまず存在しないと考えた方がいいな。


そして、


自分が作ったものより遥かに強い存在がくれば、


素通りされるかぶち壊されるのが関の山である。


自動的にああもの悪いものが判断できるかと言えばそんなものはない。


あるとすれば霊的な存在みたいなものかな。


それはそれで厄介だ。


そんなものである。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


連休最終日楽しく遊ぼう。


その前に三脈の確認だ。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE