よく科学的根拠を出せとか言うけど、


現代の科学ってどんなもんよ。


聞くところによれば、


宇宙の事象の中の3%くらいしか分かっていないってさ。


そんな事だから、


今日のことが明日にはひっくり返るってことが山ほどあるわけだ。


科学万能の風潮があるけど、


人間がどうして生きているのかも分かっていないのだから、


今ある理屈は仮説でしかないって事だ。


今ある電化製品なども本来はもっと高効率なものが存在しうるって事。


医学なども全然違う結果になるかもしれない。


科学がもっと進めば宗教もホントのことかもしれないってなるかもね。


とりあえず、


実体験を中心にやっていくことをオススメだな。


大体今の最新の科学ってのは、


実は第二次大戦時には開発されてたって話だ。


何がホントなんだろうね。