今日も訪問ありがとう。


おっしゃんのブログへようこそ。


今日の一発目。


スキャンのお題は、


都会。


まあみんな都会に集まりたがるもんだけど、


これを決定づけたのはトレンディドラマだよな。


何だか都会は良くて田舎はダサいなんて意識を植え付けるのに一役買ってるる


何か意図があるんじゃないかと思えば、


人を集めるとコントロールしやすいんだな。


破壊しようと思ったら、


ミサイル一発でかなりのダメージになる。


食糧危機も演出しやすい。


パニックを起こすのも簡単だ。


都会に人を集めるってのは、


そういう意図があるんだな。


今後食糧危機を演出してくるだろうから、


田舎に移るっての手だよ。


家庭菜園とかね良い。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


現在地の三脈は異常無し。


自宅に移動してる人多いかな。


三脈をきっちり確認して安全に行こう。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE