どういう事かと言えば、


怖い事は嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!


とか、強烈に思っていたりすると、


それが目の前に現れたりする。


何で?こんなに嫌なのにとか思っても意識したんだから見えてしまうのである。


当然、それを意識してない人は同じ場所にいても見ないという事もある。


意識するという事はそういう事である。


もう何だかそれ好きなんじゃねえのってくらい意識してる人いるんだよね。


他にもたくさんの事が起きてるのにね。


私には何で不幸なことしか起きないんでしょう?


とかいう人がいるけど、


同じくらいいい事も起こってるんだな。


意識ってのは見えないからね。


視覚化するといいかもしれない。


なかなか良い事に意識が向かなに人は、


ほんの少しでも良い事があったら書き出してみよう。


視覚化大事だね。