最近は少なくなったんだけど、

昔はよくパソコンが壊れたり、

時計が壊れたり、

家電が壊れた。

レイキのアチューメントをした時も時計が止まったりしてたな。

だいぶそう言う事がなくなって安心してたのだけれど、

今度は車のスマート何とかが誤作動?してるみたいで、

何も無いところで警報音が鳴ったりする。

こりゃ、

目に見えない存在を車が捉えたのかな?なんて思ったりして。

最近疲れてきたからエネルギーの制御ができなくなってる?

それとも、

この年でバワーアップした?

ただ別の存在にからかわれてる?

また、何でもいいや。

そう言う事もあるからね。

昔に比べたら冷静になったかな。

しかし、

あまり気にしないと、

そう言う存在も面白く無いようで。

愛の反対語は無関心だっけ?

わかるわかると思っていると、

ますます変なのが寄ってくるぞってな。

波動を受け取るには自分が静かにしているのが一番。

それが分からない頃はパワーばかり上げてたな。

ちょっと気をつけなばならないと思う今日この頃でした。