さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日は全国的に


10


以下。


またちょっと下がった。


これ以上下がるのはあまり嬉しく無いな。


何がそうさせているのか皆目見当がつかないんだが、


我々側に問題があるのかなと思ってたんだけど、


実は支配側の嘆きがこの数値になってるんじゃ無いかな。


思ったより上手く行っていないってね。


それが連日の報道か。



さて、


自然の方は


北海道と沖縄以外は


10


北海道と沖縄は


20


 いろんな人が2月は危ないって。


これも一つの煽りだよね。


裏で全部繋がってるんじゃねえの?って感じ。


自分で確認する方法があるので先ずはやってみよう。


参考動画貼っておきます。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE