ここのところ寝ても寝ても疲れが取れない。


ついでに身体中痛い所が増えてきた。


これ、


体を調整しても取れない。


痛いまま。


こりゃソロソロ潮時かなって感じだね。


独立してから20年必死に走ってきたけどどんなに工夫しても回復がままならない。


弱っちゃうなオェーだよ。


やっぱりソロソロだな。


今度は、


副業と本業を入れ替えようと思う。


骨格調整の技術と共に波動の方も勉強してきたからね。


前回、


コロちゃんのせいで前倒しで波動の鑑定をしてみたけど、


まずまずだったな。


これで、


しっかりと構成し直して世に出そうと思う。


ところで、


何で疲労が抜けなくなったのかと言えば、


自分の背負える業の数が満杯になったからだと思う。


うちの次男坊がお師匠さんから教わった事は、


施術などで治すと言う事は、


その人の業を背負うと言う事なんだと。


で、


本来その人が持っている業はその人が追わなきゃいけない。


それを施術等で改善してしまうと自分が背負うことになるとかなんとか。


溜まりに溜まった業を何とかしないといけないようで、


2年くらいで本業と副業をひっくり返そうかと思ってる。


さて、


どうなるかな。