もう10年前に投下された投稿らしいけど、


現在シナリオ通りに進行しているらしい。


何にせよ現在起きている事象は全てコントロール下に有るって。


金融は元より気象、病気なども自然なものなどほとんど無い。


挙句、人口も操作しようとしている。


災害、戦争、食糧危機も煽ってるね。


それもどうやら緊張状態に持っていこうとしてる。


そうする事が人心をコントロールしやすくするんだな。


陰謀論者のような事を言ってると思うだろうけど、


ウィルスが出てワクチンが出るって言うマッチポンプ。


全ては利権のため。


なんてのがホントになりそうだよな。


さて、


どうする?


このままシナリオ通りに進むかい?


小さな希望と失望の繰り返しでニッチもサッチも行かなくなるか、


関係無いね(恭兵風)


って違う道に行くか。


自分次第だな。