たまにね、


人生が嫌になって、


泣いたり喚いたり絶望したりする事があると思うんだけどね。


それはそれでいいと思う。


弱音吐いてもいいし、


逃げてもいい。


でも最後は、


前を向いていよう。


どんな格好をしていても、


前を向いていればなんとかなるんじゃない。


良かった事も、悪かった事も、


その場限りで忘れてしまえって言うね。


何かに囚われていると、


その状況で無くなればどちらにせよ不幸になる。


良い事があれば、


悪い事がある。


良い基準ができて仕舞えば、


それ以外は悪いことになってしまう。


だから、


良かった事にいつまでもしがみついていない事だな。


まあ、


やっとその辺がわかってきたかな。


何にせよ、


後ろ向いていたらダメなんだよな。


いや、


それも好き好きか。


でもさ、


ちょっと見方を変えれば悪い事も良い事になる。


逆もあり。


ようは、


どこを向いてるかだね。