さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


以下。


やっぱり煽りがすごいね。


ただ街頭インタビューでは、


尾美クロンは重症化しないって言う意見が多いようで。


ほぼ心配して無い感じ。


数値が上がらないのは、


テレビを信じてる人が必要以上に怖がってる感じだな。


PCR検査の事やワクちゃんの事なんかもちょっと調べればわかる事なのにね。


まあ、何を信じるかは自由だし本人の責任だ。


さてさてどっちに転がって行くのやら。



さて、


自然の方は


北海道と沖縄以外は


10


北海道と沖縄は


20


毎日三脈の法で確認してるけど、


命に関わる様なものはないね。


ほんのちょっとの事で安心を得られるんだからやってみよう。


参考動画貼っときます。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE