おっしゃんは本業は骨格調整をやっているのだが、

他にもお金にならないがいろいろやっている。


まあ、


ボランティアみたいなもんだ。


見えない世界からの依頼も結構ある。


おっしゃんが見える人というわけではない。


Kさんはじめいわゆる見える人たち経由である。


で、


なんで見えないのにそういう話が来るのか?


とりあえず対処できるからだよね。


能力者でもないのに対処できる?


いやー、


普通の人でも対処できるんだな。


やはり法則というのがある。


後は、


スキャンかな。


スキャンである程度判断できる。


ただし、


質問の仕方を工夫しなければいけないのと、


答えはYESかNOだ。


だから、


覚えて仕舞えば誰でもできる。



おっと前振りが異様に長くなった。


何故肉体の無い宇宙人が依頼にかていたのかと言えば。


物理的には宇宙を渡ってくることはできないという事。


たとえ月でもだ。


惑星自体のフィールドがあってそこからは物理的には出られないようだ。


それが、


各星にある。


と言うことは、


UFOが外宇宙からやってくることは出来ないって事になる。


じゃあ、


肉体を持った宇宙人は来てないのかと言えば、


来てるよ。


どこでもドアーみたいなのだね。


昔スターゲイトって映画あったよね。


あんな感じなのかな?


とりあえず、


肉体を持った宇宙人とは会ったことが無いですな。