ここ数年の依頼なんだけど、


山の頂上や、


神社の上空を、


ドーム状に覆っているものを取っ払って欲しいと言う依頼が多数来た。


行ってみると確かに何かが覆い被さっている。


何だかエネルギーが入ってくるのを邪魔してるようだ。


Kさんからも、


何かに覆われていてエネルギーが入ってこないと言ってるよ、なんとかして欲しいってさ。


とか言われて、さてどうしたものかななんてかんがえてた。


まあ、


考えるも何もスイーパーしか出来ないので、


そのドームを片すしか無いわな。


で、なかなか面倒なドームをしばらくは片して歩いた。


結構しっかりした塊なんだよね。


邪魔も入るし。


その正体はなんぞや、


と思っていたら。


どうも日本を征服したぞと言うような意識というか念の塊なんだな。


どうにも支配したい系の連中が発しているものらしい。


何処かにもあったけど、


世界遺産になった富士山に登頂してそう言う意識を撒き散らしているらしい。


弱っちゃうなオェーだ。


富士山なんか何回取っ払いに行ったか。


神社の鳥居はエネルギーの流れを遮断してると言ったけど、


その上でドームでエネルギーが入ってくるのを止めてるんだから困ったものだ。


しかしまあ、


生きてる人の念だからね全部消えると言う事はまず無い。


まあ、依頼が来ればやるんだけどね。