さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


の後半。


煽りがひどい中でよくこの数値を保ってる感じだね。


煽り耐性が出来た人が増えてる感じだ。


しかし、


怖い怖いも映像が絡んでると効果が上がるね。


ほんとか嘘かわからないけど、


コロちゃんの映像や、


大震災の津波の映像など、


連中はいやらしいところついてくるよな。


では、


こちらもきゅんきゅんくる映像を流してやればいい。


言葉にするより効果的だな。



さて、


自然の方は


北海道と沖縄以外は


10


北海道と沖縄は


20


さてさて大地震が来るぞ系が騒いでいるけど、


三脈の法でしっかり確認しよう。


信州はOKだ。


参考動画貼っときます。


https://youtu.be/DrzfJq6lwzE