肉体だけが存在していると思ってる人はそう思うだろうね。


見えないものは信じないって人は多い。


しかしなあ、


電波は目に見えないけどテレビやラジオを使えばその存在がわかる。


チャクラも検出機能が出来ればその存在はわかると思うね。


さて、


そのチャクラなんだけど、


人間が生きていく上で大切なエネルギー出入り口で、


体の前後に向けて渦を巻いていると言う。


チャクラは代表的なもので7つある。


でも小さいものも合わせると数百から数万あると言われるね。


で、


昨日の胸キュンだけど、


ハートのチャクラ、


第4チャクラとかアナハタチャクラとか色々呼び名がある。


心臓付近だと言うね。


体の各機関の付近にあると言うけど、


直接では無いようだ。


第6チャクラは松果体だと思われているけど、


そこでは無いらしい。


おっと話がぶっ飛んだ。


ハートチャクラの上に胸腺があるんだけど、


そこ近辺にあるチャクラが胸キュンと関わっていると言うんだな。


名前なんだっけ?


わかったら書きます。


とりあえず、


そう言う事は脳がやってるんじゃ無いって事。


感情はそこらへんで感じるよね。


胸キュン。


さて、面白くなってきたぞ。