結構いろんな人が引き寄せの法則とか説いてるよね。


でもあまりうまく行ってないような気がするな。


何でだろう?


そりゃそうだ、


引き寄せの法則ってのは、


意識力である。


簡単に言えば、


意識したものが目の前に現れるって事だ。


で、


問題はそこだ。


意識したものを引き寄せるんだよ。


望むものをずーっと意識できればいいさ。


だけど、


なかなかそうはいかないのが世の常、


他のところへ意識は飛ぶよなあ。


って事で、


より強く意識したものを引き寄せてしまうことになる。


当然思うものが来なかったので失敗した思うよね。


ところが、


強く意識したものはちゃんと引き寄せてるってのが大概のところだな。


マイナスのエネルギーの方が強いからね。


うまくいかないのはそれだよ。