さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


の真ん中。


なんだかね、


医療行為に効果を謳い辛くなったからと言って、


思いやりってのは無いんじゃないかな。


ちょっとわけわからんって感じだけど。


思いやりで医療行為をされちゃたまらんと思うがどうだろう。


もう、


必死さが目に見えてる。


他に言いようがないんだろうね。


効果に訴えるんじゃなくて情に訴えてくるってのは末期症状だな。


何のことかは、


ご想像にお任せします。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


震度6以上はまだ反応が無いけど、


どうだろう?


悪意が入ってくるとちょっと難しい。


自分の身は自分で守れるように。


とりあえず、


三脈の法を覚えてみよう。