嫌な事にあう、


嫌な人に会う、


嫌なニュースを見たりするのも、


今自分が発している波動、周波数がなせる技だね。



人間の体は高性能な波動機器って言ったよね。



その高性能さがそういうものを呼んでしまうんだな。



何でそんな事になるかと言えば、


自分の発した意識がそのままアンテナになる。



だから、


マイナスの意思を持っていればマイナスなアンテナを張る。


意識したものがアンテナになるって事だ。



そうなると、


アンテナに引っ掛かるのはマイナスなものだけになるのは仕方ないよな。



何でこんなに嫌な事、不幸な事が目の前に現れるのか?



自分がそれを意識してるからだな。


楽しい事も、嫌な事も、


同じくらい目の前に現れてるんだけどね。


自分がそれを意識してるから目の前に来ても気付かない。


なんとまあ勿体無いことをしてるんだってことだ。


逆に、


常に楽しい事を考えてる人は、


楽しい事しか目の前に現れない。



だってそれしか見てないんだからね。



なんて羨ましい性格!


とか思ってしまうだろうけど、


自分だって出来るんだ。



うまくいかなきゃ、


上手くいってる人のそばにいればいいんじゃないかな。


難しく考える必要は無い。


それだけ。