経験に大きな事も小さな事も無い。


全て貴重な経験である。



今この世にいる人は皆唯一無二の存在だからね。


同じような経験をしても、


全く同じ結果にはならない。


だって魂も肉体も違うからね。


同じものなど無いのである。



生まれてくる時に色んなものを取り入れてくるけど、


同じ人の経験を持って来たとしても、


何か違うものが入っていたら、同じにはならない。



信長を持って来てる人も多そうだよね。


でも、そこに誰かの経験を入れたら違うものになる。


色んな経験をさせたいんだよね。


人を生み出した存在は。



何だか、


自分のやってることは無意味なんじゃ無いかって悩んでる人もいるけどさ。



唯一無二の存在が、


唯一無二の経験をしてるんだから堂々と経験しよう。