自分独自の過去世ってのはあるのかなって思う時が多々ある。


色々な人の過去世を辿ってみても、


何ら統合性の取れた過去世はない。


てんでバラバラなものが見えてくるだけだ。


ただ、


そういうものが見えてくるって事は、


そういう情報を入れたんだなってのは考えられる。


肉体を脱ぐとき、


それに付随した魂は残る。


但しコアはまっさらになるんだよね。


そこから、


まっさらになったコアは、


どういう人格で、 


どういう性別で、


どこの国で、


どんな能力を持って、


て言うのを自分で決めてくるんだね。


だから、


前世が見えたりしたら、


そう言う前世を選んで持ってきたってことだね。


だから、


すべての人がたった一回の人生を生きるんだね。


この体この性格でこの地に生きるってのは二度とないわけ。


コアは何回も生まれ変わるけど、


現在の自分はコレっきり。


さあ、どんな人生にするかは自分次第ってことだね。