さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


の真ん中あたりをウロウロしてる。


さてさて8月も終わろうかと言うのに世間的には状況はあまり変わらんね。


いや、


表に出てこない所ではずいぶん変わってきてると思うけど。


でも、


半々になったとしてもマイナス意識の方が力は強いから、


拮抗するってとこまではまだまだだな。


でもそう考えてる時点で相手の土俵に乗っちゃってるんだよね。


うーん、いかんいかん。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


危険領域で安定してるって感じかな。


誰かがちょっかい出したらドーンと来そうだけどね。


今日でとりあえず暑いのは落ち着くのかな?


水分と塩分の補給はまだ必要かも。


あとは、


出かけた先で三脈の法忘れずに。