さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


やや20寄り



毎日同じようにコロちゃんの話題ばかり。


結構絶望しちゃってる人が多いんだよね。


ストレスってヤツは結構厄介で、


毒蛇の3倍くらいの毒性を持ってるんだよね。


それが血液で全身駆け巡るんだから困ったもんだ。


そこに来てこの報道。


風邪が悪化しやすくなるわな。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


なんだか色々予言めいたものが出てるけど、


アレのうちのいくつかはアドバルーンみたいなもので、


世間の反応を見ているって事もあるんだな。


てな事で、


必要以上に怖がらなくてもいいと思うよ。


とりあえず、


出かけた先で三脈の法やってみよう。