さあ、今日もざっくりと全国を。


北海道から沖縄まで九つのブロックにして。


0から100の間で表してみよう。



今日も全国的に


10


世の中の9割の人がマスクしてるのに感染拡大が止まらないのは何故?


自粛禁酒をしてるのに感染拡大が止まらないのは何故?


みーんな嘘っぱちだからさ。


みんながしてるからそれが正しいってのも嘘。


そもそも感染拡大してるのかね?


みんな何となく信じているけどね。


なんとなく違うんじゃ無いかって人も増えてる。


集まるなってのは、


嘘がバレるのが怖いんだろうね。



さて、


自然の方は


沖縄以外は


10


沖縄は


20


日本列島の緊張はずっと続く感じなので怖がらずかと言って慣れずってな感じかな。


8月に入っても、


ゲリラ豪雨、熱中症など気をつけよう。


お水と塩を忘れずに。


出かけた先では、


三脈の法で確認を。